--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。

本日は早朝に更新となりました。

MG製作中ではありますが、HGの製作も進めることになりました。

IMG_0745.jpg

HGBF ガンダムアメイジングレッドウォーリア

です。

久しぶりに興味津津なアイテムがでたので購入しました。

さっそく仮組みです。

今回はいきなりランナーにサフ吹いちゃいます。

IMG_1455.jpg

こうするとゲートの位置と表面処理見落としを防止できます。

組みあがりました。

IMG_0767.jpg

やはりHGは小さいですね。ちなみに

IMG_0820.jpg

サフなしだとこの様になります。

実は2コ買いしておりました。

大須のキッズランドで行われた「つくろーぜ会」に持っていこうとネット購入したのですが、当日まで到着せず

現地調達したため2体持ちとなりました。

さっそく次回から製作に取り掛かりたいと思います。




スポンサーサイト
2015.01.15 Thu l HGBF レッドウォーリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












