--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

間があいていますが、サンドロックの製作です。

腕の部分の製作がやっとほんの少し進みました。

どうしようか悩んでいたのですが、とりあえずこれで・・・

といったところです。

★右腕
IMG_0776.jpg
バルカンを追加しました。

既存の腕穴を利用して脱着可能にしました。
1mmプラ板と0.3mmプラ板で穴に入る突起を作成しました。
NT-1みたいになりましたね。

IMG_0781.jpg

★左腕
IMG_0782.jpg

下腕にスパイクを追加してみました。
ソードを持たせて振り回すイメージを持たせるにはスマートすぎる感じがしたので
ややハードにしてみようと、試みました。

各面の中心に2mmのピンバイスで2mmの穴を開口して、プラ棒を突っ込みました。
そこへ、ビルダーズパーツのMSスパイクを加工して差し込みました。

IMG_0783.jpg

左腕全体です。

IMG_0784.jpg

全体のバランスをみると

IMG_0786.jpg

IMG_0790.jpg

もうすこしパンチがあってもよさそうです。

何か手を加えるよう考えたいと思います。

おやすみなさい。
2015.01.11 Sun l MG ガンダムサンドロック l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












