--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

気が付けば約1か月ぶりくらいの更新になるとは・・・

遅くなりまして申し訳ありません。

まったく模型未着手ではありませんでしたので安心してください

代行製作の「Zガンダムヘッドディスプレイ」が手間取ったたため、進まなかったのです。


ということで、久しぶりの紅アメイジングです。

全体のサフ吹きが終わりました。

サフ処理前に若干仕様変更となりました。

それは・・・

「馬の製作断念」です

製作しておりましたが、間接の変更をする際、付け替えしたのですが、どうにもこうにも

強度不足となり、切り刻んだ結果・・・再起不能

となりました。

ギミックの武者クロスカノンはオミットは前回も説明したとおりです。


ということで、

サフ画像公開です

フェイスのアップ画像
IMG_1990.jpg

MGレッドウォーリアのポージング(なるべく)
IMG_1992.jpg

リア
IMG_1993.jpg

です。

梅雨に入り塗装のできるチャンスが少なくなりました。

週末は快晴になることを期待して進めるしかありません。

インスタでマメに画像アップしているので

そちらもご確認ください。

ではまた来週~ちゃオ
スポンサーサイト
2016.06.19 Sun l SDBF 紅武者アメイジング l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












