--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

今回はふくらはぎの改修となります。

強化型ZZの特徴の一つであります。

ふくらはぎ部の推力強化パック(?)の製作です。

正直、どうしたものか悩んでおりました。

自作するとは言うものの、よくわからないので・・・

試行錯誤すること1週間。

とりあえず形にはしましたので、紹介します。

IMG_1505_2.jpg

まずはキットのふくらはぎの部分を写真のとおり中央で分割します。

上側の部分は今回使用しません。


IMG_1506.jpg

次に上側の部分のハメ込み部に(あらかじめ1mmの穴開口しておいた)2mmプラ棒を差し込みます。


つづきまして

ふくらはぎの作成です。

ジャンクパーツと化していたアクションベースの取り付けジョイント部を使います。

IMG_1507.jpg
IMG_1508.jpg

プラバンで箱状にして・・・

IMG_1509_2.jpg
IMG_1510.jpg

市販パーツ ウエーブのZバーニアを使いあらかたの形出しをします。

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg

とりあえず、ざっくりとした形ができました。

もう片方もどうように作業していきます。

本日はこのへんで。

では、また。



2015.12.27 Sun l HGUC ZZガンダム l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












