--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ

ずいぶん間が空いてしまいました。

本当なら武器の製作を先週更新予定でしたが

とくになんの改修もなく、基本工作だけでしたのでオミットしました。

そういうわけで今回はサフ吹き完了したところの記事となります。

IMG_0906.jpg

サフを吹いてみると表面処理のツメが甘いこと甘いこと・・・・

プラ板の接着が雑継ぎ目消しができていなかったり

ゲートの切り後が、処理不足だったり

工作時のふとした傷があったり

加工し忘れて、追加工するためサフを一時中断して工作に時間を費やしたり

と全体サフを3回くらい吹くことになり、未熟であることを露呈しております。

なにはともあれここまでたどり着きました。

(ペース遅すぎですが)

以下は素組みとの比較

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg

情報量増えてまずまずの出来ではないでしょうか

基本形状は変えてませんので

細かい印象のみの変化です。

いよいよ、塗装し始めますので

次回につづきます。

でわ。


スポンサーサイト
2015.05.05 Tue l HGBF レッドウォーリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












