--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ

先週は更新がすごくショートで申し訳ありませんでした。

さっそくですが続きを・・・

下腕の作成です。

IMG_0851.jpg

↑↑↑
後ハメ加工をしなくてもよいパーツ分割なので、なるべく生かした上での改修です。

しかし、残念なことに手首のカバーが手抜きのようになってしまい、パーツにメリハリがありませんでした。

スジボリを深くするのも十二分に効果的ではありますが、ここは別パーツ化してみました。

IMG_0849.jpg

手首パーツは関節に直接張り付けてしまいました。

後は下腕側面にプラ板を張り付けて情報量増やしました。

貼り方はいまいちかもしれません。

全体サフを終えた時点で作り直しするか考えます。

最後に腕全体の作業を一枚掲載。

IMG_0852.jpg

RG ガンダムの画像をネットで探しながら似たようなデテを作ってみました。

各パーツに面取りもしてあるので、メリハリが付いているかと・・・

ようやく腕が終了です。

次週は胴体へ移行していきます。

進捗遅いですね。春になれば異動によりお仕事の帰宅時間が早くなるだろうから作業ももう少し進むと思います。

気長にお付き合いください。

また、来週です。



スポンサーサイト
2015.02.22 Sun l HGBF レッドウォーリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












