--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

先日、本屋さんへ行きました。

ホビージャパンの表紙がレッドウォーリアでした。

作例がとても上手かったので、何だか自分の作品に劣等感を感じております。

プロの方と比較というわけではありませんが

なんとか個性を出しつつ自分なりのRW(レッドウォーリア)を目指して

(なるべく)早期完成を目指したいと思います。


と、いうわけで

腕の改修に入りました。

基本的にはデティールアップです。

IMG_0844.jpg

IMG_0847.jpg

肩部にモールド入れました。バーニアと同じくプラ板貼っての作業です。

上腕は、正面はスジ彫りで済ませちゃいました。

側面はプラ板貼りましたが、ちょっと微妙な感じになったかもしれないです。

見直しが入る可能性があります。


スイマセン、外出する予定入っちゃいまして手短にしか作成できませんでした。

つづき(下腕)は近日中にアップしますので

少々おまちください。

でわ、また。


スポンサーサイト
2015.02.15 Sun l HGBF レッドウォーリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












