--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

きがつけばRW(レッドウオーリア)も10回目の更新

3か月以上かかってます。

時間の割に進んでないといったところでしょうが、ご愛敬。

本日の作業内容は

ヒザの改修です。

上ヒザと下ヒザの分割を行って

そのうえで下ヒザにプラ板でモールド作成しました。

単純にモールド彫ったほうが良かったかもしれません。

IMG_0893.jpg

ようやく本体の改修を上から下まで終えることができました。

IMG_0902.jpg

次回は武器を進めますが、基本的にはそのままで考えております。

それではまた来週。

でわ
2015.04.12 Sun l HGBF レッドウォーリア l コメント (0) l top
こんばんは

今週もレッドウォーリアを製作記事作成しようと思いましたが

来るべく連休中の完成を目指し、集中力を高めるため今週は気分転換で他のキットを組み立てておりました。

山崎川の桜をほんの^--り見ながら散歩して帰りに

大須のジョーシンへふらり。

でふと

ミキシングってやったことねーなー

と脳内でボヤいてました。

というわけで

気分転換ミキシングです。

帰宅してホイホイほーいと酒をのみながら作ったのがこれ

IMG_0885_2.jpg

HG Oガンダム × SD Oガンダム

です。

気がつけば徹夜で作業してました。

各種バランス調整して塗装で終わりにしたいと思います。

もちろんレッドウォーリア完成させてからですけどね。

っさてと、来週はまたレッドウオーリアー記事書きますね。

今日はここまで。



2015.04.05 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
