--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

先週の続きです。

いきなりですが、完成しましたMk-2です。

塗装は基本色で塗装

塗装前と塗装後は見分けがつかないくらいです。
XSWQ5630.jpg

スミイレはタミヤエナメル、デカールはMGデカール+ジャンクデカール、軽めのウエザリング、

仕上げは艶消しコーティングです。

組み立ての時は、きわめてアンバランスなイメージでしたが完成させると

よくできたキットだと思えるようになりました。

何枚か掲載しておきます。

IMG_2908.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2883.jpg

IMG_2857.jpg

2016.07.10 Sun l HGUC ガンダムMk-Ⅱ l コメント (0) l top
こんばんは。

7月に入りました。梅雨の真っただ中で塗装も合間を見ては行っているものの、

作りかけのままになっているガンプラがたくさんあって、罪を(積みを)感じつつある昨今です。

今回は、hguc ガンダムMK-Ⅱ です。

ほぼストレート組です。バルカンポッドと首の裏の肉抜きを埋めた程度であとは何も触ってません。

仮組
IMG_2806.jpg

サフ
IMG_1985.jpg


塗装
IMG_2828.jpg
IMG_2839.jpg
IMG_2838.jpg

といった感じでサクサク作成しております。

のこるは表面処理とデカールで完成です。

バズーカとライフルの塗り分けが思いのほかスムーズに塗り分けできましたので良かったです。

次回は完成できるでしょう

本日はこのへんで失礼します


2016.07.03 Sun l HGUC ガンダムMk-Ⅱ l コメント (0) l top
