--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

冬休みに入りました。

今回からはエールストライクガンダムです。

エールストライクガンダムなんですが、ずーーーっと気になってたものがあります。

それは・・・・

パーフェクトストライクガンダム
略して パースト !!

です。

理由は直感だけです。

でも気になるんです。

ということで購入です。最初MGで作ろうと思ったのですが、いかんせんお財布事情で 1/144 を選択します。

さっそくパチ組

XZNP6461.jpg

HGCEのエールストライクガンダムに HG R17パーストをミックスさせたものです。

早速製作に入っていきたいと思います

といいたいのですが、

少しとまどいが・・・

HGのガンダム本体はどーなるの???

ついでだから組んじゃえいとコチラもパチ組してHG・HGCEを比較

IMG_3903.jpg

やはり向かって右側のHGCEのほうがスタイル抜群ですな
だけれども、アラフォー世代はHGも十分ではあると感じます。
ただ・・・旧キットを少しいじればエールストライクガンダム単体で成り立つではありませんか!!
ということが判明しました。


ということで遠回りですが、旧キット「HGエールストライク」をまず完成させた後に

本編として進めていこうと思います。

ちなみに

HG エールストライクガンダム・・・・・2002年
HGCE エールストライクガンダム・・・・2014年

一回りも違うんですね

小改造で十分立派にしてあげようではありませんか!

ついでに冬休み製作課題としても取り扱ってまいります。

今年の更新はこれまでです。

次回の更新は年明けとさせていただきます。

2016年ありがとうございました。そして2017年もよろしくお願いします。

では。
2016.12.31 Sat l HG/HGCE エールストライクガンダム l コメント (0) l top
