--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

今回はジェスタの製作です。

キュベレイも製作していますが、ジェスタを差し込んできた理由は

1.ジェスタとジェスタキャノンを現在所持しており、ジェスタの部品を追加注文したことにより
ジェスタキャノン1つでコンパチ可能な環境に整えたこと。
2.ジムカスタムの塗料が大量に余ってたので使い切りたかった

からです。

なので設定色とはことなり、ジムカスタムに類似したカラーリングで製作しました。

ベース塗装がこれ
IMG_3832_2.jpg

でこのままではちょっとプレーンな感じなので
メリハリをつけるためウエザリングを施しました。
完成はコチラ

IMG_3873_2.jpg
IMG_3875_2.jpg
IMG_3874_2.jpg
IMG_3876_2.jpg
IMG_3882_2.jpg
IMG_3884_2.jpg

どうも毎度毎度
汚し方が単調になってしまいますので、もっとうまくできるとよいと自己嫌悪してします。

まっジェスタキャノンでリベンジしますか・・・・(時期は不明だけど)

というわけで今回はここまで

また次回。
2016.12.11 Sun l HGUC ジェスタ l コメント (0) l top
