上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

冬休みに入り製作を進めたいところですが

どう作ろうかイメージが出てきません。オラ的なアイデアが出てこないです。

なのであまり進んでおりませんが

UPしておきます。

■腰部の改修
基本的にはS字立ちが合いそうでしたので、腰回りに手を加えます。
腰の軸を延長します。プラ板1ミリを積み重ねて真鍮線で補強しました。

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

で仮組みしてみます。
・・・でもこれだと真ん中がスカスカになります。
IMG_0607.jpg

なので内部もプラ板で延長加工します。
IMG_0711.jpg
↑まだ加工途中なのでまた完成したら更新します。


■足の改修
ジャンクパーツを利用してヒールを作ります。
IMG_0623.jpg

正面から足がすらっと見えるようにするためです。
IMG_0708.jpg

基本的にMGのウイングEWはみんな足が長くスタイル良いので控えめの改修で抑えるのもアリですね。

引き続き製作進めますので

次回をお待ちください。

つづく
スポンサーサイト
2014.12.30 Tue l MG ガンダムサンドロック l コメント (2) l top

コメント

頑張れドライさん!オレも頑張る!
MGのウイングシリーズ、客観的に見るとアレレ?って位胴が短いので、延長工作効果的だと思いますよ☆
下側の腰パーツ(白いパーツ)の裏側に
メクラでプラ板貼り付けたら隙間が隠れて良いかもしれませんよ。
余計なお節介かもですがwww

お互い年末年始は忙しくて作業が出来ませんけど
頑張って連休中に進めましょう!
オイラもマークⅣがもうスグ工作完了です☆
2014.12.31 Wed l SUMISU. URL l 編集
アドバイスありがとうございます
コメントありがとうございます。

Wシリーズは足が長くスマートなので、これを崩さず製作していきたいと思います。

また更新していきますので引き続き読んでください

2015.01.01 Thu l ドライフェース. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。